※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で未だに熟睡できず、真っ暗な部屋でしか眠れない悩みです。どうしてでしょうか。

最近の娘です。なぜか新生児に戻ったみたいに背中スイッチ発動しまくりです。
しかも抱っこしてもウトウトが長くて中々熟睡しません。
片目2ミリくらい開けてずっとこっち見てます(笑)(ちなみに2ヶ月くらいまで片目開けてひたすらウトウトするだけで抱っこしてても全く寝ない子でした)
部屋が真っ暗じゃないとセルフねんねできないので昼はもちろん夜も外が真っ暗にならないと寝ません(>_<)
もうすぐ9ヶ月ですが…なぜでしょうか😭
疲れました😭

コメント

くぅま

同じです(^◇^;)
片目2ミリ笑‼︎うちは両目2ミリです笑

前までは布団に置いても爆睡してたんですけど今は抱っこでも半目開いて寝てます…
私もなんでだーって毎日抱っこしながら思ってます…そういう時期なんですかね⁉︎はやく1人でまとまった時間のねんねできるようになるといいんですよね…´д` ;

• rins

rins

両目ですか!笑
    本人はバレてないと思っているのでしょうかね😂💕
    可愛いですがさすがに重すぎて疲れますよね💦💦
    毎日毎日成長してくので昨日まで通用してた事が今日はダメな事が多いです(笑)
    頑張るしかないですよね…(>_<)
    それにしても同じ方いて嬉しいです💕💕

• 6月30日
  • くぅま

くぅま

重いですよねぇ…´д` ;もう腰が砕けそうですorz💦
    そうなんですよね,ついこの間まではこうじゃなかったのにって…
    って思うとこの背中スイッチも一時のものだと信じたいですね(^◇^;)

• 6月30日