※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これって俗に言うイヤイヤ期が本格的に始まったとみなしていいですか?と…

これって俗に言うイヤイヤ期が本格的に始まったとみなしていいですか?

とにかく一日の7割くらいイヤイヤしてます。😅
オムツ着替え椅子に座るカートに乗る手を繋ぐ基本的に泣く。
家に着いたら泣く。
寝起き泣く。
ご飯元々全然食べないのがますます食べない。
お菓子は食べたがる。

少し前まで手繋いでくれていたのに
全くといっていいほど繋いでくれない。
(わかる範囲で目を見て伝えても無理)

カートに乗りたい!と駄々を捏ねるため乗せたら乗って5分後にはもう抱っこ⇨抱っこしたら降りたいと暴れる⇨降ろしたものの手を繋いでくれないため人の迷惑になるので再び抱っこ⇨暴れ狂う⇨強制退場ってかんじなんですが、、、、


家にいても不機嫌なので外出ますが外出たところでもこんななのでまじでしんどいです、、、、。

子供の遊び場とか放てるとこで遊ばせて発散させても、帰る時には結局最終的にはイヤイヤされて終わるのでなんかもうストレスやばいです。

コメント