※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama
妊娠・出産

逆子なおるかな〜 膀胱の所で胎動感じるからトイレ近くなる😞

逆子なおるかな〜
膀胱の所で胎動感じるからトイレ近くなる😞

コメント

カランコロン

私今でもたまに膀胱蹴られますよ〜(。-_-。)笑おかげさまで10分おきにトイレに行きます☆

symama

逆子ですか?
うちも10分おきぐらいにトイレ行きます(゜Д゜)
出かけるときとか大変ですよね💦

カランコロン

出かける前にトイレに行くのに目的地に着く頃にはまたトイレに行きたくなってます(。-_-。)

今はまだ動き回るから気にしてません〜\(¨̮)/上だったり下だったり(。-_-。)

symama

わかります!遠いところだと家でトイレ行っても目的地までもちません💦
そーですよね!まだ29週だからうちも気にしてないけど周りのみんながうるさくて(´・・`)

*じょー*

私も8ヶ月ぐらいまで逆子でした。トイレ近くなりますよね‼︎私も蹴られるたびに行きたくなってました。
病院で教えてもらった逆子体操したり冷やさないようにしたりしてたら直りました。
symamaさんも直るといぃですね。

symama

逆子体操してます!
旦那も一緒にやってくれるので(笑)
まだ気にしなくていい週数だからってゆわれるので気にしてはないけど旦那のお母さんやおばあちゃんには気にしなかんとか色々ゆわれて💦

*じょー*

優しい旦那さんですね。
うちも、私と旦那はあんまり気にしてなかったんですけど、親が心配してました。
まだ十分直ると思いますよ。それだけ赤ちゃんが動き回れてるってことみたいですし。

直る時、ホントにグルンって動くのがわかるので、ちょっと感動ですよ‼︎

symama

そうなんですか?!
今もぐにょぐにょしてる感じはあるんですけどね💦💦

(^ー゜)

私も膀胱らへんでしか胎動かんじられないので逆子のような気がします^_^;まだ健診の日ではないので不安ですが出産までに治るのがほとんぼと聞きますが^_^;

symama

子宮の中で動ける大きさが決まってますからね〜(゜ロ゜)
まだ大丈夫ってゆわれるのできにしてはないですけど!
逆子だったらなおるといいですね!
お灸いいとか良く聞きます!