※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

産前産後の美乳のために何かしていることはありますか?胸のしぼみを気にしています。効果のある方法を教えてください。

産前産後、美乳のためになにか
していることってありますか?^ ^

出産したら体型は妊娠前に戻したい
とは思っていますが…
胸は授乳が終わるとしぼむとか聞くので
そのうち旦那から女として見られなく
なったらと思うとできること
しておきたいと思ってます(・ω・)!!

やって効果があったこととか
なんでもいいので教えて下さいっ♡

コメント

アニエスにゃー

産後を経験したことはないのですが、ブラデリスというブランドのブラがすごくいいですよ!
補正下着の分類になるのですが、ブラを外しても美乳になるように、という下着で、つけ心地もいいです。ブログなどで、産後の方も胸の形崩れ対策に使っているのを見ました。
通販もありますが、お店に行ってフィッターさんに選んでもらってつけてもらうのが断然おすすめです。全然違います。

  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    補足ですが、ブラデリスのブラは、妊娠中・授乳期につけることは想定されていないので、授乳が終わってからということになります。
    ですので予防的に使うことはできないのですが、とてもいいブラなのでコメントしてしまいました。

    • 6月29日
  • 結

    ブラデリス?
    初めて聞きました(・ω・`)!!
    授乳終わりからつけるもの
    なんですね〜\(^^)/♡
    授乳終わるんまだまだ先の話
    ですが…すぐ行動できるよう
    調べておきますっ(●´ω`●)

    • 6月30日
sarasara

ご主人さんとの間にできた子を
お乳飲ませて一生懸命太らせた
奥さんの体を
美しくないなんて言う訳ないと
思いますよ😁❤
授乳していたら
乳輪は大きくなるし色も黒くなります
乳首も伸びますよ
肉割れする人も中にはいるし
けど、我が子って
そんなん気にならないくらい
可愛くて愛おしいので
ご主人さんも頑張った結さんは
色んな意味で素晴らしく
美しいと感じてくれるはずです😊❤

胸筋を鍛えたり、
このようなブラジャーの形のもので
簡単に授乳できるようなものだと
垂れにくいとは思いますが、
授乳期間が終わると
どうしてもしぼむので
産前のように垂れずにキープは
難しいかと思います😓😓

  • 結

    ありがとうございます…♡
    そうなってくれれば嬉しいのですが
    中には女として見てもらえなくなり
    仲良しがなくなったと言う方も
    いらっしゃるみたいなので不安で(..)

    少しでも努力できることがあればな
    と思ったんですが…難しいですよね←
    ブラジャーにはこだわってみますʕ•ᴥ•ʔ

    • 6月30日