※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

つわり中。コレにだいぶ救われています。今日は頭痛までするぅ…(´°̥̥̥̥̥…

つわり中。
コレにだいぶ救われています。

今日は頭痛までするぅ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

んりょ

氷系のアイスは特に食べやすいですよね。わたしも助けられてます 😭

青いおうちのまま

私も買ってみます😭✨

小麦🐰

私もアイスボックス冷凍庫にたくさんストックしてます〜🍧✨
青りんごよりもグレープフルーツ派です笑

ひーかす

あたしもそれ買ってみようかな…😭
ありがとうございます♡

yu-s

娘の大好きなアイスボックス・・笑
生後6ヶ月から毎日のように今も食べてる。
冬場探すの大変。。


氷と水が一番飲める。
あとはバニラアイスとかつわり軽減されます😁

酸味が苦味に感じやすくて食べれるかな(*_*)