つわり中。コレにだいぶ救われています。今日は頭痛までするぅ…(´°̥̥̥̥̥…
つわり中。
コレにだいぶ救われています。
今日は頭痛までするぅ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
- aoi☆(8歳, 12歳)
んりょ
氷系のアイスは特に食べやすいですよね。わたしも助けられてます 😭
青いおうちのまま
私も買ってみます😭✨
小麦🐰
私もアイスボックス冷凍庫にたくさんストックしてます〜🍧✨
青りんごよりもグレープフルーツ派です笑
ひーかす
あたしもそれ買ってみようかな…😭
ありがとうございます♡
yu-s
娘の大好きなアイスボックス・・笑
生後6ヶ月から毎日のように今も食べてる。
冬場探すの大変。。
氷と水が一番飲める。
あとはバニラアイスとかつわり軽減されます😁
酸味が苦味に感じやすくて食べれるかな(*_*)
コメント