※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、寝つきが悪い状況。病院で治療したが再発。お風呂に入れてミルクを飲ませて寝かせるべきか、食欲も心配。どうしたらいいでしょうか。

発熱している娘が離乳食もベビーフードもヨーグルトもフルーツもゼリーもアクアライトも拒否してます。

朝から抱っこひもでずっと抱っこしてますが上手く寝れないようでほとんど泣いてます。

病院は先週いき、一時なおったのに今日また具合悪くなりました。

どうしたらいいですか…
早めにお風呂いれてミルク多目に飲ませて寝かせるべきですか(寝るかわからないけど)

お昼も普段の三割くらいしか食べてないし心配です…

コメント

ある所の拙い母

あまり飲み物も飲まなくて熱があるのならお風呂やめた方がいいですよ!脱水がひどくなります😭あまり酷いならもう1回夜間に行ったほうがいいですよ!

ほとんど泣いているのは心配ですね💧寝られないだけなのかな…どこか痛いとか別の原因があるかもしれませんよ😣もう一度病院で診てもらった方が良いと思います!

ぐでまま

全く水分受け付けないなら、脱水が怖いので小児科で点滴してもらったほうがいいかもしれません。お風呂は入れないほうがいいですよ。

なぎさ

ありがとうございます、もう不安で不安でだっこすることしか出来なくて私も声を殺して泣いてしまいました。
今夜間やる病院について19時からみてくれることになりました。場所がかわったからかなぜか泣き止みましたが…
よくなりますように…

一日中不安ででも身重にずっと抱っこもきついしずっと泣かれると判断力落ちてて😭😭😭

みなさまの言葉で安心しました。行動できました。ありがとうございます!!!!!!!