※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
子育て・グッズ

肌着の上に着る服のタグについて質問です。タグをどうしていますか?夏のお出かけの服装も教えてください。

みなさんは服のタグってどうしていますか?
写真のような肌着の上に着る服って
中にタグがついていますよね?( .. )
でも肌着とロンパース?じゃ暑いかなって
思うんですけど、みなさんは
こうゆう服一枚で着せてますか?
そのときタグはどうしていますか?切りますか?
夏のおでかけってどんな服装にしてるかも
おしえてください😮💓💓

コメント

しょぼーん

タグは全て切ったり、外せるなら全て外してます!私自身も服のタグ(特に襟)で肌荒れしますし、赤ちゃんだとさらに肌弱だから心配で😅

  • しょぼーん

    しょぼーん

    ちなみに、下はだいたいランニングTシャツ着せてます。あまりにも暑い時はTシャツ、ロンパース1枚とかです。

    • 6月29日
  • riymama

    riymama

    やっぱ切るんですよね!
    ロンパース一枚できせることもあるんですね( ¨̮⋆)

    • 6月29日
  • しょぼーん

    しょぼーん

    シャツ着せないかわりに綿100%限定です(笑)
    まだ2ヵ月でしたら、薄手の肌着は着せたがいっかなと思います

    • 6月29日