※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

最低賃金が753円で、パートは800円程度。皆さんは753円でも働きますか?近場で勤務時間はいいです。

さっきも質問させていただきましたが、追伸で。
最低賃金が753円です。パートでよくても800円くらいです。
皆さんなら最低賃金の753円でも働きますか?
近場で勤務時間はいいです!

コメント

いのぼん

もうちょっと時給がいい所がないか探します😅💦

• まぁあ

まぁあ

もうちょい時給がいいほうがいいですよね💦

• 6月29日
hoshiko

子育て中であることに理解があり無理なく働けて、仕事内容に不満がなければ働いてもいいかと思います!

• まぁあ

まぁあ

まだ働いてないので理解があるかわからないですが、理解があればありですかね😊

• 6月29日
saiya

私は何も考えず、7年前ですが760円スタート(当時の最低賃金くらい)で働き始めました😄💦評価によって昇給があるところだったので今は上がっています。
昇給するなら良いと思いますし、お金より仕事内容人間関係が大事ですf^_^;

• まぁあ

まぁあ

どうなんでしょう?上がるのかな💦それだとまだいいですね!
    子育てに理解がある、人間関係がよいといいです!

• 6月29日
  • saiya

saiya

求人票に昇給有り無し書いてないですか😃?

• 6月29日
  • まぁあ

まぁあ

昇給はかいてないです💦少しのボーナスはあるみたいですが(T_T)

• 6月29日
  • saiya

saiya

そうなんですね!正社員じゃなくてもボーナスがあるなら良いと思いますよ😄たぶん何年も最低賃金のままというのもないと思いますし…

• 6月29日
ママ

さすがに700円代はなしです(-。-;)800円代でも迷います...

• まぁあ

まぁあ

田舎なので、派遣くらいしかありません(T_T)
    保育園も時短なので、街中にでるのも40分くらいかかるし迷ってます💦

• 6月29日
なあ

や、やすいです(;´∀`)

• まぁあ

まぁあ

安いですよね、
    田舎なので街中にでるのも時間がかかるので、近場がいいんですがなかなかなくて(T_T)

• 6月29日