※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠5〜6週で出血が続いていて心配です。卵黄嚢は確認済み。同様の経験をした方がいれば教えてください。腰痛と下腹部痛もあります。

妊娠5〜6週で出血が続いてる方いますか?😭今週の受診で卵黄嚢までは確認出来てるんですが出血が続いてます。鮮血ではなくどちらかとゆうとピンク色です(´°ω°`)前回出血始まって流産してるのでとても心配で心配でm(__)m同じような方いたら教えてください😢ちなみに腰痛も下腹部痛も多少あります。

コメント

ひい

胎嚢確認後に出血しましたが病院行くまでずっと安静に過ごしてたら無事でした!皆がそうとは限らないので電話して病院行ったほうがいいと思います(T_T)

• aya

aya

そうですよね(´-`).。oO
    不安なので明日病院行こうと思います!ありがとうございます!

• 6月29日
  • ひい

ひい

すみません違うところにコメントしてしまってました(T_T)

• 6月29日
monera

痛みはほとんどありませんでしたが、初期はほぼずっと、ちょろちょろと出血してました😥中期になってやっと止まりました!それと、血腫がありました。大量出血したときに血腫も消えて、それ以降は順調でしたよ!

• aya

aya

出血するのも珍しいことじゃないんですね😢前回出血始まってからの流産だったのでもう不安で不安で😢どうもありがとうございます!

• 6月29日
  • ひい

ひい

尚更病院行きましょう(T_T)!
    無事でありますように・・・・・💓

• 6月29日
  • aya

aya

ありがとうございます😢💓
    ほんと生命力を祈るのみです😭

• 6月29日
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

今10週なんですが
5週から出血してます😶💭
最初は毎日だったのが、安静指示と内服処方がでてからは徐々にへって
今では1週間に1度ぐらいまでになってます!
出血見る度
不安で仕方ないですが
赤ちゃんは今のところ元気です😎✌️

• aya

aya

ほんとに心臓に悪いですよね😭私も不安で仕方ないので明日病院へ行ってこようと思います♩お話ありがとうございます!

• 6月29日