※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

生理予定日まで2日で検査薬が薄っすら反応。茶色の出血あり、不安。運動が原因でしょうか。流産経験があるため切迫に不安。病院に行けず、検査薬は夜か明日に再試行予定。

生理予定日があと2日で8日に検査薬で薄っすら反応がありました。
しかし先ほど茶色の出血が出ていました。過去に2回流産しているのでまたダメになってしまうのかととても不安です(´・_・`)
今日は朝からよく動いたから出血してしまったのでしょうか。
また、流産を繰り返すと切迫になりやすいんですかね?
まだ超初期なので病院に行くこともできず、とりあえず8日以来検査薬をしてないので夜か明日の朝に試してみようと思っています。
あーこわい…

コメント

着床出血とゆう可能性は
ないですか?(*^ω^*)

maama

それだったら嬉しいんですが😩
まだ少量の出血で収まっているのでこれ以上増えないことと、検査薬が濃くなってくれていることを祈りたいです!💦

だいあ

生理予定日3日前くらいから茶オリが出てましたがちゃんと妊娠してて、先生からは着床出血と言われましたよ。検査薬で反応があったなら着床出血の可能性も高いんじゃないかと思います!明日くっきり陽性が出るといいですね♡

maama

着床出血だったらいいんですけどね😩
今も時々茶色の出血が出てるのでいつ鮮血になるかとヒヤヒヤしています💦
本当に明日濃くなってることを願いたいです(>_<)