※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
妊娠・出産

旦那と喧嘩でお腹に負担がかかり、胎動が少ない。何かあったらどうしよう。

旦那と喧嘩しました(;_;)つかみ合いをしたのでカナリお腹に負担がかかりました(;_;)赤ちゃんに申し訳なかったよ(;_;)お腹めっちゃ張ったし胎動が少ないのは気のせい?。。。(;_;)何かあったらどーしよう(;_;)

コメント

ちゃんるぅ

大丈夫ですか…>_<…⁇
とりあえず、安静にしてください(´・_・`)
お腹痛みとかはないのですか⁇
早く胎動感じれるといいですね(・_・;

✩らむ✩

大丈夫ですか(´・ω・`)??赤ちゃんも何か悟って静かにしてるのかもしれませんね😓💦お腹にいるといっても赤ちゃんにもきっとお母さんの気持ちなど伝わってると思います(;o;)張りが強く収まらなかったり..強い痛み..出血がある場合は病院に行ったほうがいいと思いますが今はゆっくりしとくのが一番です(´͈ᐜ`͈)!!旦那さんにお腹を蹴られたとかはないんですよね..?

miii

私も妊娠中に旦那と喧嘩して、お腹に財布を投げつけられました…
めっちゃ痛かったし、よく張ってたし、心配しましたが、元気に産まれました!
きっと大丈夫です…!
それより、ママの精神状態の方が心配です(T_T)
誰か相談できる人に話をするだけでも心が軽くなるから、無理なさらないでくださいね!

くまし

大丈夫ですか?
赤ちゃんもビックリしてしまったのかもしれないですね。
安静にして、早く胎動感じれるといいですね
私も妊娠初期に旦那と喧嘩してめっちゃ言い争いとかで腹圧かかった翌日出血して1週間自宅安静になりました(>_<)
なので腹痛とか変化があったらすぐ病院に行って下さいね

みいmama

mqmiiiさん大丈夫ですか(つд⊂)?
喧嘩した時の気持ちよくわかります(◞‸◟ㆀ)
私も喧嘩してえずく程泣いてしまい、赤ちゃんに聞こえてしまうのに旦那に対しひどい言葉を言ってたり言われたり、お腹にもママにもストレスはよくないと言われてるのにかわいそうな事ばかりしてました(╥﹏╥)
お腹の張りひどくならないように安静にして下さいね
きっと胎動もいつもみたいに戻ってきてくれると思います

不安はたくさんあったけど、いま私の腕の中に元気な娘がいます。
ママの笑顔が一番だと思うので
無理しないで元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)大変な事も多いですが、色々吹っ飛ぶ位かわいいですよ♡

私も8ヶ月頃旦那に2回ほどつき飛ばされ吹っ飛んだことあります😓😓

れい&りゅうママ

大丈夫ですか??

突き飛ばされたりしましたか??
まだまだ油断出来ませんから張っていて痛みがあるようでしたら病院に電話して受診することをお勧めします。
胎盤剥離が一番怖いです。

私もケンカではないですが臨月そうそう自宅で犬用の安全ゲートにつまづき転んでしまい病院に電話してすぐに受診しました。

胎動少ないと心配ですよね💦

marimou

ありがとうござぃます(;_;)あれから胎動が増えて一安心できました♡

marimou

ありがとうごさいます(;_;)多分気持ち赤ちゃんに伝わってたんだと思います、、あれから胎動が増えて一安心できました♡
旦那に蹴られてはないので大丈夫です!!

marimou

ありがとうございます!(;_;)妊娠してから情緒不安定でよく泣いてしまいます(;_;)
物を投げてくるとか考えれませんよね(*_*)
友達にでも愚痴を言って発散します!!笑

marimou

ありがとうございます!(;_;)あれから胎動が増えて一安心できました♡腹圧で出血になるんですね(;_;)怖い。。喧嘩しないようにしたいです(;_;)

marimou

ありがとうございます(;_;)!えずくほど泣いてしまいますよね(;_;)カナリ情緒不安定です。赤ちゃんに何度も謝りました(;_;)
あれから胎動が増えたので安心しました♡

早く赤ちゃんに会いたくなりました!♡笑顔で乗り切ります!

marimou

ええー!突き飛ばすのはひどい(;_;)💦💦

marimou

ありがとうございます!(;_;)突き飛ばされたりはしませんでしたが、男の人って力が強いので腹圧めっちゃかかりました(;_;)あれから安静にしてたら胎動が増えてきたので安心しています♡