※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お金・保険

児童手当の送付後、確認の手紙は来ないでしょうか?届いてすぐに送ったが、何もないので心配です。

児童手当の現状届け、郵送で送った後って特に確認の手紙とかは来ないですか⁉
届いてすぐに書いて送ったんですが、そういえば何も無いけど大丈夫なのかなって思って💦

コメント

ゆーmama☆

うちは毎回特に何もこないです!
不安になりますよね(*_*)

• りんこ

りんこ

不安になりますね😅笑
    でもそれで今まで問題なく入ってるのならそういうもんなんですね✨

• 6月29日
真凛チャン

私も何もないですよ!
何かあれば確認の連絡等あると思いますが気にしなくて大丈夫だと思います^^

• りんこ

りんこ

そうですね✨何もないってことは問題ないってことですよね🎵ありがとうございます😃

• 6月29日
🔰はじめてのママリ🔰

そういやうちも何もきてません(笑
何かあれば連絡あるでしょうし、次の需給まではまだ期間もありますから、気にしなくていいと思います。

• りんこ

りんこ

ほんと、あれ、そういえば?って感じでした笑
    皆さん同じようなので安心しました✨ありがとうございました🎵

• 6月29日
miel

郵送の場合どうなんでしょうね😓
私は役所近いので直接持って行ったらその場で確認してくれて、間違いあったので訂正しました💦

• りんこ

りんこ

役所近くて羨ましいです✨私は最初の出生届出しに行ったとき混んでて3時間かかって、出来るなら行きたくなくて😱行くのが一番安心ですよねー✨

• 6月29日
chico

えっ、郵送できるんですね!
うちの村役場は窓口しか受け付けできないです!と言われ、平日のみ開庁だから、仕事の昼休みにとんぼ返りして提出してきました(´-`)
何もなければ連絡ないと思いますよ!
例え何か訂正事項があったとしても、期限内に提出したことが向こうでも分かるでしょうから、大丈夫だと思いますよ!