※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

つわりでもないのにこの体調の悪さなんなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。病院行っても…

つわりでもないのにこの体調の悪さなんなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
病院行っても異常無しだし、ストレスのバカヤロー(°ㅂ° ╬)早く前みたいに元気になりたい~󾭛

コメント

みみとも⌒☆

まだ辛そうですねぇ‼(ノ_<。)
次の受診はいつなんですか??

ちきちゃん❣

なかなか薬が効かないので、内科から消化器内科に行って17日に胃カメラを飲むことにしました󾭛

みみとも⌒☆

何だか私と同じ流れで…
胃カメラ頑張ってねぇ‼(ノ_<。)

ちきちゃん❣

胃カメラで異常無しだったらストレスによる慢性胃炎だろうと診断されるみたいです󾭛
毎日朝が来るのが嫌で、何もやる気が起きず、一切笑えてません󾭛ヤバイですよね…

みみとも⌒☆

私も栄養失調になった時は,鬱病になりかけましたッ!!(ノ_<。)
旦那さんに支えてもらって何とか乗り越えて下さい!!

ちきちゃん❣

乗り越えたい気持ちはすごくあるんですが、体や気持ちがついてこないんです…󾭛

みみとも⌒☆

私も初めて死んだら楽かな…なんて思ってました。
栄養失調で体が危険を感じてたのかな!!(#゜Д゜)

ちきちゃん❣

死んだ方が…って思っちゃいますよね󾭛