※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市早良区飯倉の「長澤医院」に行かれてる方いませんか?かかりつけの…

福岡市早良区飯倉の「長澤医院」に行かれてる方いませんか?

かかりつけの小児科が閉院になるので、他の小児科を探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくつのお子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    3歳です!🙇🏻‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳だと長澤医院は断られませんか?
    昔は小児科もやってたみたいですが今は未満児は特にやってないと思います💡
    飯倉圏内は小児科さんがないので、どこへ行っても1キロは超えますね👀

    私は少し遠いですがまいこ小児科さんに通ってます💡
    昔は病児保育があるので曙にあるわたなべ小児科さんに通ってました🌱

    岡田こどもクリニックは藤崎より
    飯倉から近い距離にあるものだと『きよまつ小児科さん』あと『たさき小児科さん』です。

    • 56分前