※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

新生児の頭の匂いについて悩んでいます。男の子や髪の量が関係しているのか気になります。他のお子さんはどうでしょうか。

新生児の頃から
頭がおっさん臭いwww
加齢臭っぽいwww
上の子はそんな事なかったのに
男の子だから?髪が多いから?
みなさんのお子さんは
どうですか😹😂?

コメント

マリマリ

男の子はオッサン臭いですよ!😂
脂多いですしねー!
そのうち少し治まってきますよ~

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    えー!やっぱり男の子
    だからですかね!笑
    少し、、今でもお子さん
    おっさん臭しますか?笑

    • 6月29日
石油王の嫁(ムキムキ)

うちも臭いですよ!(笑)

お母さん(私含め女3人生んでる)が「男の子なんか…新生児おっさんくさいね!」ってビックリしてました。

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    1歳こえても
    まだ臭いますか( *°ー°* )?笑

    うちも実母とふたりで
    お父さんの臭いするよねって笑
    実父に嗅がせたらわからない
    と言われたので同じ臭いだから
    わからないんだ、完璧おっさん臭だと
    確信しました笑笑

    • 6月29日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    一時期無くなったんですけど、また臭くなってきました( ゚Д゚)(笑)

    確かに!と、笑っちゃいました😂(笑)
    夫は最近まで息子の臭い気付かなかったです(笑)

    • 6月29日
あきらプリン

上の子男の子ですが、全く臭くなかったですよぉ(^^)今でも臭くないです!
男の子だからって臭いとわ一概にわ言えないかと私わ思います⭐️

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    女の子でも臭う子がいれば
    男の子だから、とは
    言えない感じですがあきらプリンさん
    お子さんは臭わない男の子なだけで
    男の子の中では臭う子が
    いるのかなーと思って😹😂www

    • 6月29日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    下の回答してくれた方が
    女の子でもあったとの事なので
    男の子だからって事では
    ないみたいです( ´•ω•` )❗
    なんなんですかね
    このおっさん臭、、笑笑

    • 6月29日
deleted user

長男と長女はあんまりでしたが、次女は結構そんな感じですね︎☺︎

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    わーーー!女の子にも居ましたか!
    じゃあ男の子だからって
    ことは無いですねー( ´•ω•` )♩
    おっさん臭、嫌いじゃないけど
    新生児から臭うと、、、って感じです笑

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次女はもうすぐ1ヶ月になりますがまだまだ全然匂います(笑)
    長女は甘い匂いだったので男の子と女の子で違うと聞いていたのですがやっぱり性別関係無く違ったと思いました(笑)

    • 6月29日
ちあこ

うちの子もおっさん臭いです!
手のひらも臭いし、首やワキに溜まった白い塊がまためっちゃ臭い!
だんたんクセになってきましたよ(笑)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    手のひらや首などのは
    どの子もきっと臭いです!笑
    上の子もそうでした😹😂笑

    頭のおっさん臭には
    びっくりしましたwww
    うちの子だけじゃなくて
    なんかほっとしますwww

    • 6月29日
ぱんだぁっち

うちも息子ですが、たまにおっさん臭い時ありますよ~~(笑)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    やっぱりあるんですね〜( ´•ω•` )♩
    おっさん臭はんぱないですね笑笑

    • 6月29日
  • ぱんだぁっち

    ぱんだぁっち

    息子なんでそんな匂いも愛くるしく感じます🐼

    お風呂の時になるべくしっかり頭洗うようにしてます🎵

    • 6月29日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    うちもちゃんと洗ってあげてて
    お風呂上がりは臭いしないです♩
    少しすればすぐおっさん臭ですけど笑笑

    • 6月29日
KKK

おっさん臭かったです!
でもいつの間にかなくなってしまいました(´・_・`)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ありましたか!笑
    いつの間にかなくなるんですね〜♩
    一歳にもなればなくなるのかな☺︎

    • 6月29日
  • KKK

    KKK

    すでに懐かしい(笑)赤ちゃんの頃はホルモン分泌が多いから匂うとか、そんな事を聞いたことがあります🙂

    • 6月29日
KOMEMIN

そーいえばうちも新生児の頃はおっさん臭してましたー!
でも気付いたら臭わなくなってて、ちいくんさんの質問見ておっさん臭してたな~と思い出しました😂笑
うちは薄毛だったんですけど、なんで発するんですかね~?

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    やっぱりしてましたかー!笑
    気付いたらなくなってる
    もんなんですね🙋💓
    薄毛でもあるんですね!
    毛が多いからかと思ってました😹😂

    • 6月29日
まゆり

うちは二人ともなかったです(笑)
お風呂に入れなくてもいいにおいでした‼
でも息子は小学生になってから汗臭いので
やっぱり男の子だなぁと思います(^_^;)
ちなみに友達の赤ちゃんも赤ちゃんなのに
おっさん臭ありました(笑)
皮脂が多く出てる子でしたよ‼

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    男の子はいつかは
    ありますよね絶対|( ̄3 ̄)|!
    ある子は小さい時から
    あるんですね笑
    あ〜!皮脂の問題ですかね!
    確かに、乳児湿疹なってる程じゃ
    ないですが顔、てかってます笑

    • 6月29日
すーい

お兄ちゃんおでこが臭かったです笑
風呂から上がっても臭くてそれがまた癖になると言うか笑
今でもたまにおでこの匂いかぐと臭いです笑

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    わかります笑笑
    おっさん臭いけど
    癖になる感じのwww
    定期的に嗅ぎたくなりますwww
    もはや一生物なんですかね、、笑

    • 6月29日