※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー∗*゚
産婦人科・小児科

帝王切開瘢痕症候群について教えてください!帝王切開後から生理が長いで…

帝王切開瘢痕症候群について教えてください!

帝王切開後から生理が長いです、、というか出血自体は5日くらいで終わるのにずっと茶おりやピンクオレンジみたいな色のおりものがでます〜🥲今も十日目ですがまだ出てます🥲おりものシートに本当少量です🥲
毎回こんな感じなので気にしてなかったのですが、調べたら帝王切開瘢痕症候群に当てはまりました!
同じような方、診断された方お話聞かせてください🥺🙏

ちなみに2人目の予定はないのですが、このままでいいのか治療がいるのかも知りたいです🙏

コメント