※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

夜の睡眠が浅く、朝までぐっすり眠れない悩みがあります。寝かしつけ時間を変えると改善するか検討中です。朝まで良く眠る方法を教えてください。

夜9時から寝かしつけしたら必ず12時頃に起きます。
そこから夜中2時まで寝てくれません。
日中はいっぱい遊ばせて、いっぱい食べさせてます。

ここ何日か寝不足が原因かは分かりませんが
頭痛と目眩に悩まされてます💧

寝る時間を1時間遅くすれば朝まで
ぐっすり寝てくれるんですけど…

どうやったら9時に寝かしつけして
朝までぐっすり寝てくれますか?

コメント

まぬーる

22時にその月齢の子を寝かせるのは、んー…なので、21時でいいとは思いますけど、一時的なものではないですかね?

妊娠もしているし、なんか覚醒しちゃうのかな💦

お茶飲んだり、ちょっとしたの食べたら寝ないですか?遊ばせておくのは、ご家族全員がキツイですよね😅

  • マツコ

    マツコ


    お茶やちょっとしたの食べさせた事がないので試してみます!

    ほんとキツいです💦
    これが一時的なのもと信じて耐えます😅

    • 6月29日