ママリ
うちもでしたー!気になって歯医者に行ったらもう少し様子みようって3週間後、抜けてなくて抜いてもらいましたが綺麗に並びましたよ😉
はじめてのママリ🔰
上の子がそのパターンばかりで、半分くらいでたら歯科で抜いてもらってます。
次女もまだグラグラし始めたばかりなのにもう見えてきてて、抜きに行くことになりそうです🥲
はじめてのママリ🔰
うちもいつもそうですよ!
内側に生えてきますが、古い歯が抜けると舌で押されて通常の位置になります!
ママリ
うちもでしたー!気になって歯医者に行ったらもう少し様子みようって3週間後、抜けてなくて抜いてもらいましたが綺麗に並びましたよ😉
はじめてのママリ🔰
上の子がそのパターンばかりで、半分くらいでたら歯科で抜いてもらってます。
次女もまだグラグラし始めたばかりなのにもう見えてきてて、抜きに行くことになりそうです🥲
はじめてのママリ🔰
うちもいつもそうですよ!
内側に生えてきますが、古い歯が抜けると舌で押されて通常の位置になります!
「子育て・グッズ」に関する質問
小3息子の水筒で迷ってます! 今まで保育園から使ってたポケモンのおそらく580L?の水筒を学校に持って行ってます。(去年あたりに1Lの水筒を買いましたが、重くて嫌だと言われて結局ポケモンの水筒を使ってます😅) 中の…
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
今月赤ちゃんを産んで今は2人の子供を育てています。 3人目が欲しいけど学校とか習い事など 数年後は海外が拠点になりそうで日本へ来る時に旅費もかかる予定です。 3人でもそんなに学費とか困らなかったよぉー 習い事も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント