※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスの夫婦の特徴について、どのように感じ取れるのか教えてください。義弟の話はその一例でしょうか。


レスの夫婦ってなんとなく分かるんですか?

友人が話したり、見てたらなんとなくわかるって言ってたので気になりました🤔

どんな特徴がなんとなく感じられるのでしょうか?

例えば、義弟は奥さんの愚痴?というか変わってるみたいな話を1人で帰省した時によく話しますが、そういう事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな能力だよwwって感じですね🤣

はじめてのママリ🔰

距離感じゃないですか?多分行為ある夫婦って例えば食事をしてる数十分でもあからさまなボディタッチとかなくても距離感が近いというか。逆に無いのかな?と思う夫婦の距離感って見てて男女の友達?みたいな少し距離感があるというか。あくまでも子供のママとパパです、私たちに男女の関係はありませんみたいな離れ方があるというか🤔

はじめてのママリ🔰

わからないと思います💦
そういうのを想像?するお友達って
ちょっと怖いですね