※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

7ヶ月の娘と一緒に福島県のスパリゾートハワイアンズに行く予定です。初めてのプール体験で、乳児対応のプールに少しだけ入ろうと考えています。何かアドバイスありますか?

7ヶ月の娘です。
近々福島県の
スパリゾートハワイアンズに
旦那と娘と私の両親と
お出かけする予定です。
何か気をつけることや
持っていった方が良いもの
あればアドバイスお願いします(^ω^)

ちなみに娘はプールは
初めてで、一応入れる準備はして
機嫌が良ければ
乳児対応のプールに
少しだけ入ろうかなと
考えています。

コメント

すずちゃんまま

こんにちは。地元のものでスパリゾートハワイアンズにも何度も行っています。
靴で歩いている人やプールから上がってそのまま水着で裸足のまま歩いている人もいるのでビーチサンダルやクロックスなどあると良いと思います。職員の方がこまめにモップ掛けしてくれていますが、基本ビチョビチョしているところも多く裸足だと気持ち悪かったりするので。所々でプール敷地内は土足厳禁があるのですぐサンダルをまとめられるよう袋も持ち歩くと良いかと思います。
夏場はとても込み合いますので7ヶ月のお子さんがいるならすぐ休憩できるように最初に場所取りをしておいたほうが後々助かると思います。ご両親がいるなら安心ですね。

• eri

eri

ビーチサンダルですね!ありがとうございます( ^ω^ )娘中心で娘が疲れないように休憩所等確保したいと思います!ありがとうございました🌟

• 6月29日
  • すずちゃんまま

すずちゃんまま

みんなでプール♪良い思い出になりますね!
    足元に気を付けて楽しんできてください。

• 6月29日