※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れディズニーについて教えてください!注意事項、おすすめの乗り物、…

子連れディズニーについて教えてください!
注意事項、おすすめの乗り物、おすすめのご飯などなどなんでも教えて欲しいです

4月後半に4歳と7ヶ月つれてディズニーランド行く予定です
主にビビデバビデブティックと、雰囲気楽しんだりグリーティングしたりのんびり過ごすつもりで人気アトラクションに乗るつもりはあまりないんですが、注意事項はありますか?

アトラクションはもし乗るとしたら
美女と野獣
スティッチ
プーさん
ジャングルクルーズ
に全部は乗れなくても、並べたら並ぶし課金出来るなら課金するかな?くらいで、あとはトゥーンタウンで遊んだり、汽車とかメリーゴーランドみたいな子供向けに乗るイメージでいます!

一応ミラコスタの湖正面のお部屋も取れてるので、おそらく時間的に力尽きてるだろうエレクトリカルパレードは見ずに、お部屋に行って4歳が起きてたらシーのショーを窓から見ようかな?と思ってます

大人は完全に4歳に合わせるつもりで動く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月だとお座り安定してないと思うので、乗れないアトラクションも多いと思います!
なので上の子と大人1人で乗る場面がちょいちょいあると思います!


私はレストラン予約するの面倒なので、大体カレー食べてます。
この前年末行った時はモバイルオーダーはしないと待ちそうでしたが💦

ちなみにうちの上の子は、この前は開演前8:00着くらいから、夜20:00くらいまでお昼寝なしで遊べました😂


蒸気船マークトウェイン号はベビーカーのままでも乗れるので、休憩にオススメです✨