※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性だけど追加がない。日本製を買うか迷っている。タイミングは今日か明日?

ずっと曖昧だった排卵検査薬…
今朝ついに陽性になりました💦

ですが、これが最後の1本😭😭😭
追加分は明後日あたりじゃないと届きません😂

あとドゥーテストの排卵検査薬1本しかないです😱

みなさんなら日本製の検査薬買い足しますか?💦
どうしようかな…

あと昨日タイミングとってるんですが、今日と明日どっちタイミングとればいいでしょうか?

コメント

naaa

私だったら、昨日仲良ししたなら明日にするかなー♡
でも、今このくらいはっきり陽性なら明日しても間に合わなさそう…だから今日もします!!笑

  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですよ😭
    昨日タイミングとったから明日でもいいかな…と思うけど明日排卵なら間に合わないしやっぱり今日もとった方が良さそうですよね💦
    排卵遅すぎて検査薬無駄に使いすぎてまさかの今日陽性とか😭

    • 6月29日
  • naaa

    naaa

    すごいわかります!!
    もう!!ってなりますよね(´Д`;)
    やっぱりタイミング取っとけば良かったのかなーとか後悔しない為にはぜひ今日も♡

    • 6月29日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうですよね!
    あとでタイミングとっておけばよかったと後悔したくないので、今日か今日無理なら明日頑張ってみます😊❣️

    • 6月29日
はのか

同じ検査薬で、朝一で強陽性になって夜遅くにタイミング取った一回で妊娠しました!
なので今日出来たらしたらいいと思います😊

  • こんちゃん

    こんちゃん

    強陽性の日1回のタイミングで妊娠されたんですね✨
    今日もタイミングとれるといいなぁ💦
    ありがとうございます♡

    • 6月29日