※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

札幌在住の方で母乳外来に行っていた方への質問です。20日前から完ミに切り替えたが右胸が痛むので母乳外来で絞るか悩んでいます。絞り方や絞り続け方を教えてください。

どのカテゴリかわからなかったので。
こちらで失礼します。

札幌に住んでる方で
母乳外来行ってた方
ここの母乳外来いいよ!って
あったら是非教えてください。

もう20日前から完ミにしたんですが
右胸だけ少し痛くこりこりしてるので
ちゃんと母乳外来で絞ってもらおうか迷ってます( •́ .̫ •̀ )

ちなみにみなさんは
どうやって絞って
でなくなるまで絞り続けてたんですか?

コメント

∞こつぶ∞

私も札幌です!
乳腺炎になった時は、桶谷式を探して行きましたよ♡
色々な場所にありますし、マッサージもそこまで痛いわけでもなかったのでオススメかなと思います!
一度調べてみて、自分に合いそうだなと思ったらぜひ行ってみてください\( ¨̮ )/♡