※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

生理予定日を過ぎてフライング検査しました。出血は少しありましたが、検査線が濃くなり、悪阻も感じます。赤ちゃんの成長を祈っています。

生理予定日1日過ぎました。フライング検査してからハラハラドキドキしながら毎日過ごしてます…>_<…28日が生理予定日だったんですが26日にフライング検査して、28日、29日(さっき)って検査しました。昨日、少しだけ出血(茶色の)したんですが、それから出血はしてません…>_<…♡先月、化学流産経験してるので期待はしてないけど、今日、チェックワンで検査したところ、昨日より濃い線が出たのでもう検査せず、信じて待とう!て決めました…>_<…5日くらい前からムカムカしてきて、これは悪阻なのか、なんなのかわからないですが、ムカムカしてます…>_<…あんまり体に気を使いすぎないようにしてます。考えすぎたらキリないなと…上から26日、28日、29日に検査したものです。どうか、神様!!このまま、赤ちゃんが育ってくれますように…

コメント

ぱん

おめでとうございます⭐️
くっきりですね❤️

心配なことも多いですが、赤ちゃん信じるしかないので、一緒に頑張りましょう!

りす@睡眠不足

妊娠確定おめでとうございますっ!(p*'v`*q)
以前少し絡ませて頂きましたが、また見つけたのでついコメント!(分かりやすいお名前だから…(´ω`;))

次は病院で正常妊娠確認、その後は心拍確認と続いていきますね!
検診まで毎日ハラハラドキドキだと思いますが、辛い時はここで吐き出していきましょうっ!
アラレちゃんさんのお子さんが無事に育っていきますように…ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

つわりは私も初体験で、どうなるかと思いましたが、吐きつわりは無く、でも、疲れやすかったり、食べられなくなったり、出血もしたりとなかなか大変でしたが、ようやっと安定期に入り、辛さや大変さも軽減してきた感じです。(;ω;)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうねっ!(人゚∀゚*)

アラレちゃん♡

ゆきさん♡くっきりは出てるんですが、やっぱり心配で…>_<…先月は薄い線で、だんだん薄くなってきたんですが、今回は濃くなってきてるのでちょっと期待してます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡怖いけど……>_<…

はなママ

わぁ‼︎♡すごい‼︎くっきりですね^o^
おめでとうございます(^ ^)

にゃ〜(。⊃≧∀≦)⊃★ミ

おめでとぉございます♪( ´▽`)
そのまま妊娠継続を願ってます☆あたしも、前回、前々回と切迫流産と繋留流産だったので、今回も心配ながら、あまり気にしないで生活しています‼︎
また産婦人科へも行ってない感じですε-(´∀`; )
あたしもここ最近、悪阻の症状が出てきてて辛い感じです。
どうか、そのまま赤ちゃんがお腹にいてくれるとぃぃですね☆
寒いのであったかくして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アラレちゃん♡

ハルさん♡ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )でも、まだ生理予定日遅れて1日だし、先月化学流産したばっかりなので怖いです…>_<…

トイトイシー☆

しっかり線が出て、日に日に濃くなっていますね♡
信じて待ちましょう♡
無事、赤ちゃんに会えるのを願ってます(人 •͈ᴗ•͈)

私は今月もリセットしちゃったけど、早く続きたいです(ღ˘⌣˘ღ)

アラレちゃん♡

にゃーさん♡そうなんですね…>_<…辛かったですね…>_<…今、妊娠されてるんですね?!(≧∇≦)てことは、同じ時期くらいに妊娠したってことですかね?(≧∇≦)本当にこのままお腹の中にいてくれたらいいのになって毎日願ってます…>_<…♡

アラレちゃん♡

りすさん♡ありがとうございます…>_<…そして、お久しぶりです!(≧∇≦)絡んだこと少し覚えてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡このまま生理来なければいいんですけど…先月よりは濃い線だし、薄くなってないからちょっと期待してます…>_<…♡辛い時、心配なときいつもこのサイトに助けてもらって、皆さんに助けてもらって先月も乗り越えることができました!!りすさんも大変かと思いますが、体を大切になさってくださいね(≧∇≦)♡

にゃ〜(。⊃≧∀≦)⊃★ミ

あたしは11月の生理が来なくて、そんな事あるわけないよなーと思い検査薬したら、すぐ陽性反応でしたε-(´∀`; )予定していなかった妊娠だったので、あれですが、、楽しみですね‼︎(笑)
アラレちゃんさんはいつが生理予定日だったんですか?

アラレちゃん♡

トイトイシーさん♡しっかり線出て、日に日に濃くなってるんですが、まだ怖いです…>_<…今は信じて待つしかないですよね…>_<…あたしは、ルナルナで排卵日、仲良し日をしっかり頭に入れてタイミングはかってます(笑)先月も排卵日2日前、排卵日、排卵日2日後…ってタイミングとったら陽性でしたよ!今回は、排卵日2日前、排卵日…ってタイミングは少なかったけどこうやって陽性でてるからタイミングさえ合えば赤ちゃん来てくれるかもしれませんよ(≧∇≦)♡3歳のお子さんもいるんですね(≧∇≦)可愛いんだろな(≧∇≦)♡

アラレちゃん♡

そうなんですね(≧∇≦)♡あたしもそうやって、いつの間にかできてた!!ってくらいがいいです…>_<…♡あたしは、昨日が生理予定日だったんですよぉおおおぉ…>_<…だから、まだ安心できないです。。。。…>_<…

ゆきにゃんた

おぉー❤︎おめでとうございます(≧∇≦)
このまま元気な赤ちゃんが育ちますようにo(`ω´ )o

アラレちゃん♡

ゆきにゃんたさん♡ありがとうございます(≧∇≦)まだ安心できないですけどね…>_<…このまま赤ちゃんが育ちますように…願ってます…>_<…♡

トイトイシー☆

アドバイスありがとうございます♡アプリでの排卵予定日+排卵検査薬でタイミングとってはいるんですが、なかなか…(涙)
なので、今月から基礎体温を測り、来年早々に卵管造影検査を予定してます٩(ˊᗜˋ*)و
あとは、旦那に頑張ってもらわないとですね♡♡(笑)

きっと大丈夫ですから、まずは暖かくして、無理はしないで病院まで楽しみに待ちましょう(❁´ω`❁)

まちゅ

くっきりですね‼︎
おめでとうございますー(∩´∀`)∩♡

茶色い織物位は私も妊娠初期の始め(分かってすぐ)よく出てましたよ(^O^)
生理の様な出血でなければ大丈夫です。

体冷やさないように、無理しないようにしてくださいね(^O^)

アラレちゃん♡

トイトイシーさん♡私、基礎体温とか測ってないんですよね…>_<…妊活5ヶ月目なんですけど、基礎体温測ったりしたら妊娠について依存しちゃいそうで…色んなことを検索しまくって現に検索魔になってたので( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )基礎体温も大切って分かってはいるんですけどね( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )確かに!!旦那さんに頑張ってもらわないとですね(≧∇≦)♡あはは♡

アラレちゃん♡

PiiTaさん♡ありがとうございます…>_<…♡本当ですか??昨日、茶色いおりもの出て、え???!!って焦ったんですけど、それから出血ないので安心してるんですが…体冷やさないようにします!(≧∇≦)

えりにゃん♡

綺麗に陽性出てますね♡おめでとうございます♡

YU-

おめでとうございます♡
嬉しいですよね♡
私も明日検査薬を買いに行こうと思っていたので、縁起のいいものをみせていただきました(*^▽^*)

あーや

おめでとうございます!
だんだん陽性反応が濃くなっていってますね(*^^*)
私も2カ月前に化学流産してしまいました。
また今周期頑張ります!
アラレちゃん♡さんに続けるといいなー
お身体大事にして下さいね(^^)

アラレちゃん♡

遅くなってすいません…>_<…えりにゃんさん♡ありがとうございます(≧∇≦)♡まだ予定日過ぎて1日しか経ってないからまだ安心してないんですけどね( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )

アラレちゃん♡

ゆうこちさん♡
めちゃくちゃ嬉しいです( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )♡ゆうこちさんも明日検査するんですね(≧∇≦)♡陽性出ることを祈ってます!!報告待ってますよ♡

アラレちゃん♡

あーやさん♡
はい、濃くなってるんですけどまだ怖いです( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )あーやさんも化学流産されたんですね…>_<…ショックですよね…>_<…あたしもショックでした。あーやさんもいい報告待ってますよ(≧∇≦)♡

YU-

明日買いに行って、火曜あたりにしようと思ってます!
ちなみに私も先月科学流産だったのですが、今月の基礎体温はどんな感じでしたか?
私は今までと全然違って高温にならず、なので諦めモードではあります(´・_・`)

もも

おめでとうございます!
だんだん濃くなっていますね♥♥
赤ちゃんも頑張って成長している証拠ですね╰(*´︶`*)╯どうぞお体を大切にしてください♥♥

アラレちゃん♡

ゆうこちさん♡
あたし、基礎体温測ってないんですよ( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )妊活始めて5ヶ月近く経つんですけど、毎日検索魔みたいに妊娠について調べたりして、妊娠のことで頭いっぱいになってて…基礎体温計らなきゃいけないことはわかってたけど、依存しすぎる自分が嫌で…( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )測ってないんですよ( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )ただ、ルナルナのアプリで排卵日とか調べてタイミングとったりしてました…>_<…基礎体温計ってないけど、ずっと微熱っぽい感じで体が熱いのはありますね…>_<…

アラレちゃん♡

ももさん♡赤ちゃん頑張ってくれてるんですよね(≧∇≦)♡たくさんお腹さすってあげなきゃ!…>_<…♡このまま育ってくれますように……>_<…♡

YU-

そうなんですね!
上のほうでそう言っておられたのに見落としてました、すみません(>_<)
でもそれで授かれたら、素晴らしいと思います♡
このまま順調に育ってくれる事を願っています♡♡

アラレちゃん♡

ゆうこちさん♡先月より、線が濃いので少し期待してるところです( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )♡まだまだまだまだ安心はできないですが…先月は、フライングして薄く線が出て、その日からあんまり動かないようにしたり、いつもしないのに腹巻したりしてたんです。でも、今考えたら自分の体に気を使いすぎてたのかなーって思います…>_<…だから今回は、陽性出たけど、いつもと同じように過ごしてるんです(^_^)いつも家事してることをして…あんまり考えすぎもいけないのかなって思いました…>_<…

YU-

そうですよね☆★
先月の経験から不安になっちゃいますけど、今はゆったり構えて過ごしましょ(*^^*)