※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
その他の疑問

プレゼントについて。来月地元の友達3人とランチに行きます。その友達は…

プレゼントについて。

来月地元の友達3人とランチに行きます。
その友達はみんな夏生まれで誕生日プレゼントを渡したいと思ってます。それぞれ服装の系統は違うのですが、バラバラのものを渡すより同じものの色違いやシリーズものを渡すつもりです。

27歳なのでそれなりのものを渡してあげたいのですがいいプレゼントが浮かびません(*_*)
予算は一人3千円~5千円と考えています。


みなさんはどんなものを誕生日プレゼントにあげたりもらったりしてますか?また何が欲しいですか?(^^)
よろしくお願いします!

コメント

☆YUAmama☆

同じく27歳です(^-^)
可愛い化粧品など欲しいしィィかな☆
見えるオソロなら、ポーチとか☆

リタマーリー

口紅とかはどーですか?
色は変えても見た目は同じだし!

私個人の好みですが、エスティーローダーの刻印してくれる口紅が欲しいです(笑)
値段も3500円くらいで可愛いですよ!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もコスメやネイルをそれぞれの友達のイメージであげるのがいいかなと思います(^^)
あとは夏なのでちょっとしたアクセサリーなんかもかわいいかもですね✨

ティス

ポーチとハンドタオルのセットはいかがでしょうか。

きいちゃん◎


コメントありがとうございます!
ポーチいいですよね(*^^*)
いくつあっても使っちゃうし、可愛いのあればついつい買っちゃいます(笑)

きいちゃん◎


コメントありがとうございます!
ネイル!!発色いいの調べてみます(*´-`)
アクセサリー…雑貨やさん探してみます★

きいちゃん◎


コメントありがとうございます!
お店でセット作ってもらうのもいいですね(^o^)v
ハンドタオルならこれからの時期たくさん使いますし🎶

きいちゃん◎


コメントありがとうございます!
婚活リップですっけ?流行りましたよね(*^^*)
コスメカウンターでお姉さんに聞いてみます!