※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
お仕事

妊娠後、自宅でできる内職やバイトはありますか?

妊娠が分かってから8月から働く予定だった会社に連絡したら産んで落ち着いてからでいいから今回は無かったことにと言われ職を失いました…。
確かに初めての妊娠で自分の体調がこれからどうなって行くかわからないなか初めての仕事やると考えたら会社側に迷惑かけてしまうので仕方ないことなんですが、お昼暇だし…でもバイトとなると立ち仕事はきついので内職?したいなって思ってるんですが、今時そんなのないですかね?
妊娠してても自分のペースで自宅でできる仕事とかバイトとかってありますか?

コメント

maa

私は妊娠分かって,仕事辞めて毎日暇だから内職してました(*˘︶˘*)

でも自分のペースでしてても,だんだん座ってるのもキツくて,腰も痛くなってきたので辞めました💦💦

答えになってないですが,無理しないょぉに頑張ってください(♡´ ˘ `♡)

• はーまま

はーまま

意外と大変なんですね😂
    ありがとうございます、参考になりました!

• 6月29日

お小遣いにもならないですがアンケートに答えてポイントを稼ぎお金に変えられるアプリを使ってました😊

妊娠中は存分に体を休めておくのがいいですよ!
産後は休みたくても休めないことも多々あるので😥

• はーまま

はーまま

ありがとうございます。
    色々種類があるみたいですね!

• 6月29日