コメント
とろろ
男女どちらもつけてる子もつけてない子もいましたよ🌸
プレデリアン
女の子で着けてる子居ました!
とても綺麗だったので
将来娘には着けたいと思ってます☺
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます✨
あると華やかさは出ますよね☺️- 1月10日
ままり
うちの小学校は、入学式当日に、皆同じコサージュと名札を付けて貰いましたよ〜☺️
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます✨
学校によってはもらえるとこもあるんですよね💡
当日まわりの子達を見ながらつけるつけないにしょうかなって思います☺️- 1月14日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます✨