コメント
しい
関東ですが遠赤外線のヒーターだけで過ごせてます😆
乾燥しにくいのでおすすめです!
htmh
数年前にニトリで購入したセラミックファンヒーターを使っていますが、その場は温まります🙆♀️
我が家はお風呂から出た時に「さむっ!」ってなりたくないので、洗面所で使ってます!
広い部屋で使うのは厳しいのかも…しれないです💦
-
はじめてのママリ🔰
脱衣場など狭いところならすぐ温まりそうですよね、ありがとうございます!- 1月10日
あげぱん
すごく寒い日にエアコンの補助として、エアコンだとちょっと物足りないなぁって時につけると部屋全体がポカポカになります。
あと朝の着替えの時にヒーターの前で着替えます😅
パナソニックのものを使用しています。
-
はじめてのママリ🔰
部屋全体が温まるまでになるんですね😳
着替えの時は寒いですよね💦ありがとうございます!- 1月10日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!