※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
ファッション・コスメ

出産祝いに自分用に2万円頂きました!皆さんなら何を買いますかー?!ちょ…

出産祝いに自分用に2万円頂きました!皆さんなら何を買いますかー?!ちょこちょこ小さいものを沢山かうか二万のものを買うか悩んでいますー🎶😂

コメント

ましゆゆ

自分用ですか‼✨
迷わず、補正下着買います😂(笑)

• apollo

apollo

お返事ありがとうございます!
    補正下着…!!の中でもパンツですか?ブラですか?ガードル?
    質問ばかりですみません😂😂確かに自分のお金じゃ買わないからいいかもしれません♥︎

• 6月29日
  • ましゆゆ

ましゆゆ

産後、一人目二人目三人目と、みるみるお乳が垂れてしまって(笑)良いブラ欲しいです♡(笑)

• 6月29日
  • apollo

apollo

夜分遅くにすみません😭起こしまってませんか…😥?
    三人も!すごいです…尊敬します♥︎
    お乳問題…!なるほど♥︎いい下着だと身が引き締まりますよね!私はかなり貧乳なのでパンツのがいいかも🤣お返事ありがとうございます♥︎

• 6月29日
  • ましゆゆ

ましゆゆ

全く!!目が冴えまくっています!(笑)むしろ起こしてしまっていたらすみません(T_T)
    3人目不思議と気持ちに余裕が出来て、二人目の方が大変だったイメージです(笑)

骨盤矯正できるガードルも捨てがたいところですよね(*´-`)あー。悩む(笑)

• 6月29日
  • apollo

apollo

私も今授乳で起きてました!😊
    わかります…私多分何人産んでも大変なような気がするので三人もお子さんいてすごいなと素直に思います❤️

骨盤矯正はしたいです!本当に今産後なのに腰から骨盤からかなり、ボロボロですもん😭早い所骨盤矯正も行かないとこれから先体調とかくずしたりしそうで不安ですね!骨盤矯正できる下着も気になります!

• 6月29日
el

友達が出産頑張ったご褒美として、ネックレス買ってもらってたけど思い出?になるし、いーなって思いました😶❤️ちょっとお高めのマザーズバックもいいな( ^ω^ )私ならリュック買います❤️❤️

• apollo

apollo

お返事ありがとうございます😊
    アクセサリーいいですよね!考えたんですが私すぐなくすタイプなのでバッグみたいな形あるもののがいいなと思いながら…!リュックいいですよね…ちなみにどこのリュックがいいとかありますか?♥︎

• 6月29日

わたしなら、家事がラクになるグッズを購入します!笑
いまはコードレス掃除機が欲しいので、2万に自腹でプラスしてコードレスかいます!笑

• apollo

apollo

お返事ありがとうございます😊素晴らしい奥さんです!!
    私家事グッズだったら旦那のボーナスから出したい😂
    お祝いの二万は自分のもので使いたいただのケチなやつやと反省しました😂😂
    自腹かっこいい♥︎

• 6月29日

退会ユーザー

いかに家事をラクするか、、、しか考えてなかったです(°_°)ズボラ主婦なので。笑
    自腹、、すみません、家計からです!笑😂
    ビンボーで旦那ボーナスは貴重なので、なかなか自分のもの購入とまではいけない現実です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    逆に!!出産した自分へのお祝い2万ぐらいは、、、自分のもの買うべきだな!と気づかされました😂死ぬ気で産むんですもんね!!!私ももうすぐ...(´・_・`)ぐぬぬ

• 6月29日
  • apollo

apollo

いや、、私も大抵ズボラでまぢで家事が苦痛です…😂まぢで嫌です😂
    やっぱ家計からになりますよね😂😂😂だから絶対嫌なんですよめっちゃ痛い思いして産んだのに自分のもの買わせてや!って感じです😂でも無痛分娩だったんですけど😂😂そのお金ももちろんボーナスから😂😂
    あと5週間後ですね♥︎!ドキドキしますよね♥︎同い年ベビー👶元気に産まれることをお祈りしてます!出産頑張って下さい❤️

• 6月29日