※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近BCGをお子さんに打たれた方、乾かす時間や待機時間はありましたか?…

最近BCGをお子さんに打たれた方、乾かす時間や待機時間はありましたか?

病院によって違うかとは思いますが皆さんどんな感じだったか知りたく、教えていただけたら嬉しいです🥹

コメント

め

2日前に打ちました💉
私のところは打ったらすぐ母子手帳など渡されて終わりで、30分くらい待機場いて様子変だったら声かけてください〜て感じです!BCGは待機場で乾くまで服着せないで乾いたらきせていいよ〜て感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    30分くらいかかったのですね👀参考になりました✨

    • 1月9日