※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

妊活中の栄養補給にプロテインを摂取している方、おすすめありますか?生理前の長さに悩んでいます。

妊活中の栄養補給のために、プロテイン飲んでる方いませんか?おすすめ教えてほしいです。

生理までの一週間がすごく長いーヽ(;▽;)

コメント

aya

プロテインではないですが、ベルタ葉酸は妊活にも良いと聞きましたよ(^^)♩

• 244♡

244♡

ありがとうございます!調べてみます。

• 6月29日
しぃあ

私はソイプロテイン飲んでます^^
オススメ出来るほど飲んでませんし、
詳しくは知らないのですが、ホエイプロテインは動物性?ソイプロテインは植物性?で、私は肉食に偏りがちなので、ソイプロテインの方を飲んでます。
アーモンド系が苦手でなければ、エンナチュラル植物性プロテインダイエット、が飲みやすかったです。
最近は、ダイエットもしているので、ソイプロテイン100%というものを飲んでます^^

• 244♡

244♡

ソイプロテイン!豆乳系ってことでしょうか?
    いろいろありがとうございます!早速調べてみます。

• 6月29日
  • しぃあ

しぃあ

そうですね^^
    大豆系のタンパク質になります^^
    ご自身の食バランスに合わせて選ばれると良いと思いますよ^^
    味は、ソイ系だと、私は豆乳系しか飲んだ事ないです(^-^;
    ホエイ系だと、グレープフルーツ・アセロラ系が個人的には飲みやすかったです^^
    良い物が見つかりますように☆

• 6月29日
  • 244♡

244♡

なるほど!植物系と動物系があるんですね!
    ホエイ系、美味しそう…笑

プロフィール拝見しました。わたしも35歳です。妊活辛いこともありますけど、頑張りましょう(´∀`=)
    ありがとうございました!

• 6月30日