従姉妹の成人祝いについて娘のことをよく可愛がってくれている私の従姉…
従姉妹の成人祝いについて
娘のことをよく可愛がってくれている私の従姉妹がもうすぐ成人式です!
クリスマス前に会う機会があった時も、お菓子やちょっとした小物、プリキュアの紙の着せ替えなどくれたりしました!
大体プレゼントをくれる時は1,000〜2,000円くらいで用意してくれていると思います。
こちらは就職のタイミングやいつものお礼で3,000くらいの物や百貨店のお菓子を渡したりしています。
年2.3回会う機会があるんですが、もうじき4歳の娘もすごく懐いています。
感謝とお祝いの気持ちでプレゼントをと思っているのですが、みなさんだったらどんなものを渡しますか?
穏やかで落ち着いていて、清楚な雰囲気でメイクもファッションもシンプルな感じだけど女の子らしい子です!
私が成人の時期、付き合いが少し疎遠になっていたのでもらったりはしてなくて、基準がわからないです🥲
- まま(1歳11ヶ月)
コメント