※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中にオススメのアプリや本を教えてください。現在7wです!ルナルナとたまひよのアプリを毎日見ています。

こんばんは♡現在7wです!初めての出産なのですが、妊娠中にオススメのアプリや本ってありますか(*´ω`*)?今はルナルナのマタニティバージョンと、たまひよのアプリを毎日見ています(笑)

コメント

cmama

私は妊娠なうを使ってます(^O^)いろんなこと教えてくれて便利です(^O^)

ゆう

cmamaさん♡
ありがとうございます!さっそくダウンロードしてみました(*^^*)

miku

私は先月出産したばかりで、先日1カ月健診に行って来た初心者ママです^ ^

私は、『陣痛きたかも』と言うアプリを使っていました。

出産が初めてだったので、色んな方から前駆陣痛と本番の陣痛は全く違うからすぐわかると言われていましたが、実際全くわかりませんでした。。
なので、何か痛いかも。。と思ったらスタート押すとカウントしてくれて、おさまったかも。。と思ったらストップを押します。
そのアプリのおかげで何分間隔になったと言うのがわかりやすくて助かりましたよ^ ^

出産、頑張って下さいね!

r.s*mama

妊婦メモってやつも色々
詳しく書いてあっていいと思います♡

ゆう

mikuさん♡まだ初期なので出産はまだまだ先のように思ってましたが、周りにあっという間だよ!と言われてしまいました(゚o゚;;出産のとき使いたいです♡ありがとうございます♡

ゆう

maaさん♡妊娠メモですね(`・ω・´)ダウンロードしてみます!ありがとうございます♡

mihoʕº̫͡ºʔ❤︎

赤すぐ買ってました〜o(^▽^)o
私的には、たまひよより分かりやすかったかな??

ゆう

mihoさん♡赤ちゃんの本買うってなんかドキドキです(*´ω`*)さっそく買ってみます♡ありがとうございます!