夫から鍵を返してほしいと言われましたが、私はまだ荷物が残っており、出入りしたいです。夫は私が出入りすることに反対していますが、私たちの家でもあるのに出入りしてはいけないのでしょうか。私がおかしいのでしょうか。
私がおかしいですか?
別居中で持ち家には夫、私と娘は母のアパートにいます。
母のアパートなので全ての荷物は運びきれていません。
まだ離婚が終わってないのに夫に「勝手に出入りされるのは嫌なので鍵返してください」とLINEで言われました。
その前(このLINEから1ヶ月前)の話し合いでは「荷物を取る時があるから鍵は持っててもいい」となりました。
私は夫と会いたくない、夫は昼から酒飲むのでいないこともあるのでいない間に行きたいです。
でも夫は「俺のプライベートは?来る時は鍵開けます。」と言われました。
これ私がおかしいですかね?まだ婚姻関係にあり私たちがいたままになっている家に出入りしちゃいけないんですか?
夫は「俺はそっちの家にいない行かないじゃん」と言います。
いや、夫は母のアパートに用ないし育児放棄して娘に会う意思もないんだからそりゃそうじゃないですか???
夫が住んでいる持ち家はあくまでも私と娘も住んでいた家なわけです。
私がおかしいですか…?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
ラティ
ご主人がおかしいです😇
離婚してて他人なら勿論嫌ですけどね、
まして1か月前に話して了承してるなら尚更。
コメント