ママリ
那覇市です。私はジレで出席しました。他保護者の方もジレだったりセットアップだったりジャケットだったり。卒園式は暗めですね!
入学式はコサージュの色を変えたり明るめジャケットとかの方もいましたよー!!
まぁ間違いない&着回しやすいのはジャケットだと思います‼︎
ママリ
那覇市です。私はジレで出席しました。他保護者の方もジレだったりセットアップだったりジャケットだったり。卒園式は暗めですね!
入学式はコサージュの色を変えたり明るめジャケットとかの方もいましたよー!!
まぁ間違いない&着回しやすいのはジャケットだと思います‼︎
「沖縄」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント