※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

現在7か月です!旦那との仲良し、、私が、妊娠してから悪阻が酷くて、悪…

現在7か月です!旦那との仲良し、、私が、妊娠してから悪阻が酷くて、悪阻が落ち着いてからは私は求めたりしてるんだけど、断られて(泣)元々性欲があまり無い旦那ですが、1人ではやってるみたいだし、それにチャットみたいので他の女の子とお互いにチャットで性欲を満たしている事がわかりました...(ある日ティッシュが多く捨てられてて怪しくて携帯見てしまいました)私が求めても断るのに、何故1人でやったり、チャット等使ってやる理性が私にはよく分かりません。私はなんの為にいるのでしょうか?子供の為だけでしょうか?

コメント

海月

私は仲良し好きじゃないので
一人で処理してもらう事が
愛だと感じてしまいます。
妊娠してから
お互いに一人で処理しようて決めました。
気分が悪くないときはお手伝いは
してます。
主に給料日ですが(笑)

安定期入ってからも旦那は
怖い怖いと仲良し拒否なので
変わらずお手伝いのみです。
レンタルDVDも家計から今は出していて見放題です!

でも!でも!でも!
チャットは凄い嫌です。
一人で本やDVDはいいですが。
チャット凄く嫌です。

仲良しと一人エッチは
楽さとか全然違うのですけど
チャットだと浮気に近く
感じてしまいます(;_;)

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    チャットはさすがに凹みました。正直に旦那に言おうか迷ってます。。こんな事でストレスを溜めたくないですが、凄いストレスです(泣)しかも、そのチャットは夜中までやってたりノ時間だったし、私が、求めたら明日、仕事だし眠い、、とかで(泣)
    このままレスになるなら私が、冷めていきそうで怖いです。。

    • 6月28日
  • 海月

    海月

    一人でしてくれるのは父親として
    いい事かなって
    思うのですが、チャットは
    相当嫌ですよね。
    携帯見る事はオッケーの関係ですか?
    オッケーなら見たけど
    チャットは浮気に入りますよって
    釘刺す感じですけど
    見る事自体🆖だと
    逆キレとかしますかね…?

    • 6月28日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    携帯はお互い好きな時に見てーって感じです!
    毎日スキンシップは、してました!だけどさすがに、、ショックを隠せません(泣)

    • 6月28日
  • 海月

    海月

    携帯はオッケーなんですね。
    それならこれなんで?
    って聞いていいと思います。
    実際会ってヤらなきゃ浮気じゃない
    って思う人もいるので
    本、DVDはオッケー、
    チャットや風俗、携帯での動画は🆖、
    とか
    嫌な事伝えていいかなと思います。

    • 6月28日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    そうしてみます!がんばります!!
    旦那の事を冷めないようにがんばります!
    ありがとうございました♬
    少しスッキリさしました!

    • 6月28日
  • 海月

    海月

    出産すると余計旦那嫌!!
    ってなるので(笑)

    • 6月28日
らふぃ

ウチは妊娠中1度もありませんでした。

ウチの旦那は「お腹に赤ちゃんがいるのに、怖くてできない」って断られた事があります。
でも、1人で処理してたみたいです。

ぴょん吉さんの旦那様が同じかどうかはわかりませんが、お腹に子供がいるって実感してるんじゃないでしょうか?

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    それはあると思います。でも産婦人科で一緒に仲良しについて聞いたりした事もあったので、、。私が、旦那欲求を満たすのも私は、嫌じゃないのでそれも求めたんですが、拒否です(泣)

    • 6月28日
A

主人は妊娠中も仲良しいつもと変わらずしますし一人でもします!ただ、チャットは浮気とみなすので嫌です。

なので、まずはもう、私には性欲わかない?
って聞いてみてどうして誘っても断るか聞いてもし、する気がないなら一人でしてもいいけどチャットは違うでしょうと言いますかね

悪阻でしたくてもできない状況考えて欲しいしそれが収まったらしたいと思ってて誘ってるんだよと。

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    やはり、チャットは駄目ですよね、、私はただ子作りの為だけだったのか、、と毎日、毎時間考えてしまうと余計にストレスがやばいです。。

    • 6月28日
  • A

    A

    それは違いますよ!
    断られたからってマイナスに捉えちゃダメです!好きな人の子供だから一緒にいるのです!仲良ししなくても愛妻家の人は沢山いますしね。とりあえずしっかり納得いくまで話し合いをしてチャットはもう二度としないようにしてもらいましょう♡

    • 6月28日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    そうですね♬
    ありがとうございます!
    前向きに考えて、お互いにちゃんと話し合いしてみます!
    ありがとうございました♬

    • 6月28日
こたつむり

ウチも妊娠が分かってから1回もしてないです.
私は妊娠をキッカケに性欲出てきた感じがあって、主人を誘ったこともありますが…
『あやにも子どもにも何かあってからじゃ、自分じゃ責任取れないし怖いからできない』
って断られて今に至りました💡
でも、一人で処理してるみたいです😅
チャットとかではなく携帯のムービーでですが💦
チャットで他の人と満たしてるのは嫌ですね…😭💔

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    やはりそうですよね、、(泣)
    子供が出来てからの旦那の気持ちもわかりますが、私も旦那の欲求を満たすために私が、旦那のやるからーと誘いますが断られたりで、、なのにチャットとかでやったり、、怒りと言うか本当に冷めそうで、、(泣)
    みんなこんな事あるのかな?って思います。。

    • 6月28日
  • こたつむり

    こたつむり

    気持ちは分かるんですけどね…
    私が主人のを手伝ったのも、安定期に入った時に行った1回の旅行の時だけです😅
    吐き悪阻も長々とあったからなおさら気を遣ってくれたのかもです(・・;)
    そして最近『俺、無事子ども産まれたとしても、できるかな?』って言われましたー😂
    笑うしかありません!!

    チャットには冷めますね…
    こっちの気持ちも失せちゃうかもです💔💦

    • 6月28日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    本当にそうです。今、まさに考えただけで気持ち冷めていきそうです!!
    でも、お腹の子供の為にもストレスは嫌なので今度ちゃんと話し合いしてみます!

    • 6月28日
  • こたつむり

    こたつむり

    そうですねっ☆
    気持ちが落ち着いてる時にお話しした方がいいですよね💡

    • 6月28日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    ありがとうございました♬

    • 6月28日
fresh

うちも妊娠してから一度もしていません。
旦那はひとりで処理してるみたいです。たまには したほうがいいのかな?とか、したい思いもありますが、やっぱり私的にお腹の赤ちゃんのほうが気になって その気になれないでいますΣ(゜Д゜)
旦那はひとりでするほうが好きみたいなので勝手にしてくれってかんじです(--;)
それにしても チャットは嫌ですね!(# ゜Д゜)
めちゃくちゃキレますね私なら!!
断られると悲しくなりますよね(;_;)てかムカつきます!

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    ですよねー!私も今イライラしてます(泣)
    1人ではまだしも、まさか、旦那に限ってこんな事してるとは思わなかったので、、
    本当に腹たちます。

    • 6月28日