
コメント

ピョンピョン
かれえぱんさんさんは働いているんですか??

ミルクティ
旦那様は正社員ですか?何歳ですか?
もしお若いのなら、中古でもいいなら安めのマンションで35年ローン組んで月々の返済を65000円より安くして住むって方法もありますよね!最近は頭金なしのところもありますし!

かちゃそ(^^)
私もちょうど同居して1年半になります!
干渉するようなことは言ってこないですが、陰でコソコソ言ったりしているのがとっても嫌です。
最近それが分かってからは、向き合うことが恐くなり話すのもストレスです。
そういう時期なんだろうと思ってやり過ごしたいです💦
私も早く家を出たくてたまりません。
物件探し中ですよー!
家事の分担とかはどのようにされていますか?😳
ねむいねむい
働いています!
でもパートでまだ車のローンもあります💧
ピョンピョン
車のローン、大変ですよね💦子供産まれて1年車のローン払ってましたが、本当、車は一括で買わなきゃなぁと痛感しましたー😭本当に、出て行くならフルタイム(もしくは時短)勤務は覚悟ですね。私も、1人目の後時短で働いていました!今は育児休暇中ですが、8月からまた時短で働きます◎時短でも、パートに比べてボーナスも出るしお金のことを考えるなら正社員の方がいいですよね☆