※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚吉
子育て・グッズ

夏のお出かけ服に肌着を着せるか悩んでいます。キャミソールの服に肌着を着せると可愛くないし…アドバイスをお願いします。

7ヶ月の娘の服装についてです。
最近夏らしく暑くなってきましたが、皆さんはお子様のお出掛け服の下に肌着を着せていますか?
汗を吸うから着せた方がいいのか、それとも赤ちゃんは体温高くて汗っかきだから着せない方が涼しくていいのか、迷っているところです(´・ω・`;)
キャミソールの服とかに肌着着せたら見えるから可愛くないし…
なんて、悩んでおります。。
アドバイス下さい!

コメント

ayapyn

キャミソールの肌着を着せてます!
私はキャミソールのを着せることが多いですね(ノ_<。)

ayapyn

あ、7ヶ月くらいならボディースーツ?みたいのだけで出掛けてました!近場なら(´•౪•`)
セパレートならキャミソールの肌着でした!

柚吉

回答ありがとうございます!
キャミソール肌着を着せてその上に服を着せるという感じですか?
真夏でもそうしてましたか?

ayapyn

真夏でもセパレートを着せるならお腹が出て冷えるの良くないと思ったのでキャミソールの肌着着せてました☺︎
セパレートじゃなければ着せてなかったです!
着替え多めに持って行ってました!

∞まぁみん∞

汗吸わせるためにメッシュ素材のキャミやタンクトップのボディースーツ肌着着せてますよ。
あとはセパレートの服着せてます。

柚吉

なるほど!
参考になりました!
有難うございます♡

柚吉

やっぱり着せた方が汗を吸うからいいんですね!
ありがとうございました!

R♡mama♡

こんにちは!

私もキャミソールの肌着を着せていました!!
メッシュ素材はすごく使いやすいです♡

柚吉

今はメッシュ素材の肌着を着せてるのですが、これからもっと暑くなると皆さんどうしてるのかなと思ったもので(´・ω・`;)
やっぱり暑くても着せた方がいいですね!