※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
ココロ・悩み

川越市の新河岸付近で乳腺炎を診てくれる病院を教えてください。痛みと悪寒が治まらず、水曜日しか診てもらえない病院でつらいです。月曜日から受診可能な病院を探しています。

このカテゴリで良いか分からなかったのですが。。
川越市の新河岸付近で乳腺炎を診てくれる病院はありますでしょうか?
本当は今すぐ診察を受けたいのですが馴染みの病院は水曜日しか診てもらえなくて。。(>_<`;)
最短で月曜日から受診可能な病院がありましたら教えていただけると助かります(꒦ິ⌑꒦ີ)

応急処置として冷やしながら乳頭マッサージ&搾乳して授乳をしましたが痛みと悪寒が治まりません˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
調べたらとにかく飲んでもらうのが良いと書いてありますがそんなに間隔を開けずに授乳することも出来ないのでつらいです↓↓😱

コメント

ぇの

他の産婦人科はみてもらえませんかね⁇
悪寒あると辛いですよね。
見つかるといいですね…
回答になってなくてすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

おぐぱん

ふじみ野市のにしじまクリニックはダメですか?

私も1人目出産後、おっぱいのつまりと悪寒、発熱で苦しみました。マッサージもお金がかかるし大変ですよね。

当時、キャベツの葉をブラジャーみたいに当てるとやんわり冷えて良いと、助産師さんから聞きました。
あと、お風呂の湯船の中でマッサージしながら、乳首の乳腺先に詰まっているゴミというか、おっぱいの固まりみたいなのを押し出せると自分でも開通させられました。
ちょっとニキビ潰すかんじに似てますが…😱
私はこれで2人の授乳期を乗り越えてます。

病院行けるといいですね。

おだんご

お礼が遅れてしまい大変失礼しました‼︎(>_<`;)
いち早くレスをもらえて、共感してもらえてとても嬉しかったです˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
ありがとうございました‼︎

おだんご

お礼が遅れてしまい大変失礼しました‼︎(>_<`;)
解消方法を詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
川越の赤心堂病院に電話で聞いてみたら、これから来て下さいと言ってもらえたので救急で診てもらえました(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
まだおっぱいの張りと打棒のような痛みはありますが、とりあえず熱はお薬で下がってきたのでだいぶラクになりました。
今後は今まで以上に気を付けなければと思いますが、再発防止のためにも教えていただいたマッサージ法ぜひ試してみたいと思います!
ありがとうございました‼︎(灬⁼́◡⁼̀灬)

おだんご

×打棒
⚪︎打撲

(꒦ິ⌑꒦ີ)
すみません😱