※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
サプリ・健康

生理が1日で終わった経験について教えてください。現在、不正出血の可能性に不安を感じています。

生理が1日で終わった経験がある方いませんか😢?

少し汚い表現ですみません😭

生理予定日は明日7日です。
年明けの2日に1滴だけ血が出たので、生理かと思いナプキンをつけてましたが茶色っぽい血がうっすら付いただけで鮮血が出ませんでした。
3日と4日もそんな感じで茶色っぽい血?おりもの?がうっすらつくだけ。
5日の朝にトイレの水が赤く染まるほどに鮮血が出て生理きたと思ったら、その後また茶色ぽいものがナプキンにうすく付くだけです、、😢
今日にいたってはなんかもう血も出ておらず。

これって不正出血なんでしょうか😭
今までこんなことになった事がないので不安です😭

コメント

くろみ

着床出血とかではないですか?
妊娠してる可能性はないですか?

  • あああ

    あああ

    旦那と一度もやっていないので妊娠してる可能性は0なんです…😭

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスじゃないですか?

私も去年の9月ごろから生理が2日で終わったり、ダラダラ8日続いたり。
4ヶ月ぐらい続きましたが今は3.4日で終わって以前と同じになりました。