※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐやん
子育て・グッズ

左側をあまり飲まないため、右側だけで半年育てています。卒乳後、大きさは元に戻るでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

完母で育てているのですが、なぜか左側はあまり飲んでくれず、右側だけで半年育ててきました。
そのため、大きさが全く違います( ˊ°_°ˋ )
卒乳したら大きさは元に戻りますかね?
同じような方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

htm0924

私はまだ卒乳していませんが、私は逆に左が大きくて右がぺっちゃんこです(´;Д;`)
元々左側が詰まりやすく右は張ると勝手に母乳が出てたので、助産師の方からこんだけ出るなら片方で足りるから左だけあげなーと言われたら…この有様に。。

• めぐやん

めぐやん

肩乳だけだと普通のブラも長さ変えなきゃいけないし不便ですよね( ˊ°_°ˋ )
    卒乳しても大きさが左右で違うとずっと不便そうです。。。

• 6月28日
いちご

同じく、、、。
一人目の時にそうでした。
右側が良く母乳が出るようで右側が左より長く飲むためか大きさが左右違いました。

卒乳したら胸は妊娠前より小さくしぼびます(T-T)
大きさはやはり違いましたね(T-T)

• めぐやん

めぐやん

やっぱり大きさビッコになっちゃうんですね( ˊ°_°ˋ )

• 6月28日
  • いちご

いちご

私はなっちゃいました。
    しかも卒乳したらあんなにふらんでた胸は消え去り悲しいお胸になっちゃいました(笑)

• 6月28日
  • めぐやん

めぐやん

私、貧乳なんで、今が幸せです笑
    もう少しの幸せを噛み締めますね笑

• 6月28日