※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ムーニーのテープタイプのMを使っているが、うんち漏れで困っています。娘は1日にたくさんのうんちをするため、オムツがずれたり漏れたりして困っています。何が良いかわかりません。止め方が悪いのでしょうか。

ムーニーのテープタイプのM使っているのですが、毎回うんち漏れしていい加減疲れました😭娘は1日一回ものすごい量のうんちをだします。あんよはバタバタしてオムツずれるしパンツも使ったけど漏れたし、もうなにがよいのかわかりません、、あたしの止め方がわるいのでしょうか、、

コメント

miki

うちもムーニー漏れてダメでした!いろいろ使いましたが、一番グーンがあってるようで、グーンにしたらあまり漏れなくなりました!止め方が悪いとかではなく、その子に合う合わないもあるのではないでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うんちもれ嫌ですよねー。

• あや

あや

グーン使ってみます!
    ありがとうございます😭
    ほんと洗濯物が増えるので勘弁してほしいです(笑)

• 6月28日
(^O^)

私もムーニーはうんち漏れが酷かったのですぐやめました!

• あや

あや

ちなみに何にかえましたか?(;o;)

• 6月28日
  • (^O^)

(^O^)

パンパースに変えました✨

• 6月28日
  • あや

あや

ありがとうございます!

• 6月28日
ミンミン

うちもムーニーうんち漏れしてダメでした(-_-;)
グーンにしたら漏れがあまりなくなりました!

• あや

あや

ありがとうございます🎶

• 6月28日
ちゃんゆい☆

うちはパンパース、
ムーニー、グーン
どれも試してみましたが
うちの子には
合わなかったようで
今はメリーズ
使ってますよー(・∀・)

• あや

あや

ありがとうございます🎶

• 6月28日
JMK***S 活動中

体重と脚の太さとか、どんな感じですか?😄

娘も足バタバタでウンチも大量。脚がムチムチだったのでムーニーが会いました。体重は3120で生まれてちょっと大きめでした。

脚がスリムだったりすると、フィット感が少なくて漏れたりします。

後は、ママリ情報で他のママが言ってましたけど、ムーニーはまた上が浅いみたいです。

パンパースは深いそうですよ。😄

• あや

あや

今月の最初の頃はかったら、5800でした!足の太さはムチムチかと思います!ちなみに3180でうまれました!
    パンパース試してみます🎶

• 6月28日
♡MoKa♡

マミーポコ使ってます🙂
すごく敏感らしく少しおしっこが出ただけでも反応するのでオムツ交換が頻繁すぎたのでパンパース使ってましたが最初は安さでマミーポコにしてみました💦うちの子には合っているらしく、パンパースで漏れていたうんちの量でも漏れません✨ただ、マミーポコのパンツタイプはお知らせラインがないようなのでパンツタイプにする時はパンパースに戻そうかと思ってます😅

• あや

あや

マミーポコみてみます🎶
    ありがとうございます💗

• 6月28日