※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん筆センターで筆を作る予定ですか?自宅でヘアカットをされた経験はありますか?赤ちゃん筆センターで依頼した方がいるか知りたいです。

赤ちゃんの筆について。

いつもアドバイスありがとうございます!
7ヶ月の男の子を育てています。

赤ちゃん筆センターで赤ちゃん筆を作ろうと思っています。

筆をお作りになった方、ご自宅でヘアカットをされましたでしょうか?

また赤ちゃん筆センターでご依頼した方はいますでしょうか?


ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

まうにゃん

赤ちゃん筆センターで作りましたよ!!

上の娘の時なのでだいぶ昔ですが(^-^;)

うちは近所の美容室でカットしてもらいました♡

たしか筆センターに申し込みすると、近所の受付している美容室の一覧をもらったと思います。
そこの美容室でカットをしてもらうと、そのまま筆センターの方に申し込みしてくれますので、とても楽チンでしたよ(*^^*)

うちも下の息子がもう少し大きくなったら、またお願いする予定です☆

ちろこ

うちも上の子なので、かなり前ですが作りました。

資料請求するとカタログがもらえます。
筆の種類も多く、値段も様々なので、迷いました(^^;;


我が家は自宅でヘアカットして、送付しました。

ママリ


ご回答ありがとうございます!

赤ちゃん筆センターで作ったのですね☺︎
他の依頼先と迷っていたので、お話が聞けて嬉しいです。

提携している美容院も確認しようと思います(*^_^*)

ママリ


ご回答ありがとうございます!

ご自宅でカットされたのですね☺︎
よく動く子で美容院で切れるか分からないので、、
もし近場に提携美容院がなければ、私も自宅カットするかもです。

大切な胎毛ですので、余計に迷ってしまいますよね。
カタログを見て、また色々決めてみようと思います!