コメント
はじめてのママリ🔰
怒ってばかりです。
どこかに出かけても注意してばかり。。
うちは年長と小2の兄弟なんですが、ずーっとふざけあってて疲れます😓
ママリ
うちは高学年と低学年の兄弟ですが、365日毎日怒らない日は無いです🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
うちもです😡もう嫌になります😡- 1月6日
はじめてのママリ🔰
怒ってばかりです。
どこかに出かけても注意してばかり。。
うちは年長と小2の兄弟なんですが、ずーっとふざけあってて疲れます😓
ママリ
うちは高学年と低学年の兄弟ですが、365日毎日怒らない日は無いです🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
うちもです😡もう嫌になります😡
「小学校」に関する質問
子供が小学生になってから、家族ぐるみで仲良くするようなお友達と出会った方いますか? 保育園のお友達家族と仲良しで、毎月のようにどこかに出掛けているのですが、来年の春に小学校に上がるタイミングで我が家は数駅離…
小学校と特別支援学校、どちらが働きやすいですかね? 育休復帰のタイミングで、小学校から特別支援学校に異動を希望しようかと考えています。 学校のカラーにもよるかと思うのですが、 子育てしながらの仕事、支援学校…
子供が小学生になってから、家族ぐるみで仲の良くするようなお友達と出会った方いますか🥺? 保育園のお友達家族と仲良しで、毎月のようにどこかに出掛けているのですが、来年の春に小学校に上がるタイミングで我が家は数…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
うちもふざけてるか、反抗してるかのどっちかで…本当疲れます。。出かける元気もありません💦