離乳食を始める際、ハイチェアに座らせるべきか、膝の上で食べさせるべきか教えてください。
離乳食5ヶ月から始める場合、みなさんはじめからハイチェアなどに座らせてましたか?まだ腰が据わってない状態です。よく足がついて食べさせた方がいいとは言いますが初めは膝の上で座らせてましたか?その場合、どのくらいまで膝上に座らせてましたか?
- もずく。
コメント
ママリ
ハイチェアは腰がすわってからですね💦
最初は膝に座らせたりしながらあげてました。
はじめてのママリ🔰
5ヶ月で離乳食を始めて、腰が据わったのは7ヶ月の頃でした😂
それまではずっと膝上であげてました😂
-
もずく。
そうなりますよね💦膝上であげるのって結構難しそうですががんばります!!
- 1月4日
はじめてのママリ🔰
我が家は6ヶ月からでしたが、写真見返してもみんな歩行器に乗ってます笑
後ろにバスタオル詰めている写真ばかりなので多分腰据わってないです笑
もずく。
なるほど!膝上であげるの難しそうですががんばります!