ママリ
預ける時間が変わるのであれば言ったほうがいいと思います!
ママリ
預ける時間が変わるのであれば言ったほうがいいと思います!
「パート」に関する質問
保育料無料だけど、かかってると思って投資とか貯金してる方いますか? 元々NISA始めようとしててリスク怖かったけど、本来なら払って無くなるお金だったのだからNISAに回してみようかな😳 パートだし保育料本来なら4.5万…
あのパート先から通知書もらったんですが意味がわかりません。市県民税のです。扶養内で働いてるんですが市県民税毎月5000円ってかいてあります。これって扶養こえてるってことですか?損してますか?
2人目を検討したけど、ご自身のキャパが無いことで諦めた方いますか?? 今、3歳の娘を育てていますが、周囲が2人目ラッシュで次々に一人っ子が減っています。自分も夫も2人きょうだいなので、きょうだいがいた方がいいか…
お仕事人気の質問ランキング
コメント