※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコユミ
妊娠・出産

トイレでの軽い出血がありますが、痛みや張りはなく胎動もある状況です。病院に連絡した方が良いでしょうか?それとも妊婦健診まで様子を見ても良いでしょうか?

先ほどトイレに行ったらおりものシートにうっすら出血してました。
痛みや張りはなく、胎動もしっかりあるんですが病院に連絡した方が良いでしょうか?
明後日に妊婦健診があるので様子を見ても良いのかな?とも思うんですが、みなさんだったらどうしますか?

コメント

Duffy

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
痛みや張りはないようですし、おそらく、様子見てくださいと言われるかな?とは思いますが、念のため連絡はした方が良いと思います。

  • ニコユミ

    ニコユミ

    初めまして🍀
    連絡した方が安心ですよね!!一応病院に確認して見ます。
    ご返信ありがとうございました。

    • 6月28日
ありさん

私も以前出血があり、その時は病院に電話して指示を仰ぎましたよ😄🌻

  • ニコユミ

    ニコユミ

    病院に連絡してみます。
    ご返信ありがとうございました。

    • 6月28日
はそまま

不安であれば、不正出血があったことを病院側に電話して確認すればいいと思います🍀

  • ニコユミ

    ニコユミ

    あまり不安はないんですが、一応病院に確認してみます。
    ご返信ありがとうございました😊

    • 6月28日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私は3週間ほど前にほんの一滴出血し、お腹の張りも痛みもないから大丈夫かなーと思って様子見てたんですが、気になって病院に電話したらすぐ来るように言われて診てもらったら、切迫早産気味でした💦
自宅安静の指示と張り止めの薬が出ましたよ。未だに安静です😥
病院に電話して一応聞いてみたほうがいいと思います!

  • ニコユミ

    ニコユミ

    切迫早産なりかけてるのかな?病院から張り止めの薬はもらってお腹が張るようだったら飲んでねーぐらいに言われてました。そして、1日に何回も張るようだったら連絡してねと。
    今の所張りはそこまでひどくないんですが、念のため確認とってみます。
    ご返信ありがとうございました😊

    • 6月28日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    私も張ってるっていうのが全く分からず感じなかったので大丈夫かなーって思ってたらえー😰って感じでした💦
    早めに確認とってくださいね😊

    • 6月28日
  • ニコユミ

    ニコユミ

    連絡とりました。
    自宅安静で様子見になりました。
    ご返信ありがとうございました。

    • 6月28日