※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
子育て・グッズ

ベビーカーの傷や日焼けについて、塗り直しや修理が必要か相談したいです。購入時の状態に不満はありますが、出品者には文句を言うつもりはありません。

先日メルカリでベビーカー購入したのですが、
思ったよりも傷があったり、記載されてない日焼けなどがありました。
左側がすごい日焼けをしているようなかんじで、左右のホイール?の色が違うように見えます😢
これは塗り直しとかしない限りだめですよね?
あとわサンシェードの日焼けもどうにも出来ないですよね?

安く購入しましたし、出品者様には文句を言うつもりはありません。。

コメント

メメメ

メルカリでベビーカー購入して、数ヶ月使用後にそれを出品してメルカリで売りました😥
日焼けとかは色々とどうしようも無いかなぁと思います。
私が買ったやつも、動かすとキィキィと音がなり、支援センターなどでベビーカー置くと明らかに私のやつが古くて目立ったりしていて嫌ぁな思いをしました💧
ベビーカーとか大型な物はメルカリではなく、セカンドストリートとかの中古の店舗に見に行った方が良かったなぁと私的には良い授業料でした😥

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます!
    同じような経験されたんですね💦
    やっぱりどうしようもないですよね😭
    A型ベビーカーは義兄夫婦からのお下がりを使っていて、色とか好みではなかったので早くB型ベビーカーが欲しかったんです笑
    でも新しく買うとちょっと高いし、旦那にはあるのに買うの?と言われていたので、メルカリで探し、これなら…!と思い、旦那に相談して許可をもらって買ったものでした笑
    軽いし、操作はしやすいのでこのまま使おうと思います😊笑

• 6月28日