※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルエンザから回復した後、友人と会うまでの期間について相談したいです。解熱後3日、発症から5日経過していますが、皆さんはどのくらい日数を空けましたか。

インフル病み上がり
どのくらい日数あけたら友だちと会いますか?

すでに解熱後3日間、発症から5日間経過していますが、
これから友だちと会う予定がたくさんあります、、

みなさんはどのくらい空けてから
お友だちとの予定を入れましたか?

コメント

はじめてのママ

すでに療養期間?は過ぎていらっしゃいますが、用心のため、さらに1週間は入れないかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭
    療養期間解除から更に1週間でしょうか?!

    • 1月4日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    急ぎの予定でなければ、解除からさらに1週間位あけたいなと思います。
    解除されれば大丈夫とは思いますが、相手に小さい子どもさんがいたりすると気になります💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、!
    うちもそのくらいまで予定はキャンセルさせてもらおうと思います😭楽しみにしてたのでつらいですが😭
    ありがとうございます!

    • 1月5日