コメント
はじめてのママリ🔰
一度出産した産院の緊急連絡先とかに電話してみてもよいかと💦
あとは母乳ケアやっている助産院はどこかないですかね??
可能であれば抗生剤とか必要そうなので産院か総合病院救急とかに受診したほうが良さそうですね😭
はじめてのママリ🔰
辛いですよね、私は今日出産した産院でマッサージしてもらいましたよ〜当日電話連絡で(病院は休診でしたが時間外診療で診てくれました
それか、近くの年末年始当番医を探して行かれたらいいと思います
-
ささのは
回答ありがとうございます😭
産院が無理だったので、母乳ケアしてくれる助産院を予約しました、、最短で明後日の予約でした🥲
なんとかおっぱい絞って少し熱は下がりましたが、まだまだです😭
葛根湯飲んで頑張ります!!- 1月5日
ささのは
回答ありがとうございます😭
産院(総合病院)に電話してみたのですが、産後5ヶ月以降は母乳外来は受け付けれないみたいで、、救急で受診できるけど発熱に対しての診察しかできない、と言われました💧
他の母乳ケアやってるところを勧められました、、
なんとか自分で搾乳して熱は微熱になりましたがまだしこりがあります😭がんばります…!